見出し画像

またやりました

もうしばらくセブンネット利用することないかもみたいな記事を書いたばっかりでしたが余裕でぽちっと予約完了させてしまってましたよ

ananは基本的に写真がいいのでしょうがない
そしてヤバい表紙ではなくてもなんとなく買いにくい
アイドル誌と同じぐらいのハードルの高さ
CLASYとか平気で買えるのに、不思議

だってあなた、流出写真すらビジュがいいってどういうことよ?

自撮り上手すぎじゃね?

まぁ流出しても炎上ってした?ボヤぐらい?って感じなので

いや、ショック受けてる人もいるんですよ!!と言われそうですがこれは私の考え方の違いというか、別の次元の人たちだと思ってるしプライベートとか興味ないもので

犯罪でなければ、公序良俗に反してなければよしです

下半身で音楽やってる訳じゃないですし

沼ってるって言う割にドライじゃないかと言われそうですね
そうですよ、ドライです
大人なので

それでも苦しくなるのっていう可愛いファンのお嬢さんを泣かせるのはまぁやめてあげてよとは思うけれど
日頃さんざん型破りとか規格外とか概念を変えるとか言われてて自分たちも言ってるのにこんな時だけアイドルなのにって言うのは反則じゃね?なんて思ったりもしてるんですよ

多様性です
それもありの人もいれば絶対無理な人もいる、いて当然
まぁ雑誌が届くまでまったりしていきましょうよ
なんせビジュが良いので


よろしければサポートお願いいたします。とにかく喜びます