見出し画像

焦る

頭の中で いろんなことを考える

いろんなことを考えてるうちに 自分の存在が危うくなる

説明しにくいんだけど、

考えている中の自分が実在している自分で

実際に 身体やこの世が存在していることが

現実的ではなくなるのだ

考えの中でしか存在しない自分、

そういう感覚が いま現在のすべてになって

現実に存在している感覚が

信じられない、あり得ない

よく分からなくなってくるのだ

こうして書いている今も

そのことを考え出すと ワケが分からなくなって

頭の中が、感覚が、

おかしくなってくる

これって 生まれる前の感覚を

引きずってるんだろうか??

これ、分かるよって人 いるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?