見出し画像

走りながら考える

どうもAkkyです!
毎日4時に起き、5時からnoteを書く生活をしていて、
これでnoteの投稿が17回目。
やっと毎日note更新がルーティン化してきた。

と言いたかったけど、日が空いてしまった。
全然ルーティン化していない。
投稿回数もしばらく更新してなかったので合っているかもわからない。

前のnote更新から時間が経ってしまったので、
書き方すらも忘れてしまった可能性もある。
なので、太陽のようなあたたかさで見守っていただけると嬉しい。
いや、読んでもらえると嬉しい!

いや、やっぱり書き方忘れてしまっているのでこれで今日は終わる。

オープニングにしてエンディング。
始まってないですが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。




と終われるハズもないので思ったままに書いていく。

痩せたいと思い運動を始める。
書こうと思いPCを開きnoteを書きだす。
早起きをしたいと思い4時に目覚ましをかける。

特にやりたいこともない自分は面白いと思ったものはとりあえずやってみて、ダメならやめるということを繰り返して生きてきた。

「走りながら考えればいい」

やりたいことがないという人にはそう言いたい。
今やりたいことがなくてもいいよ。
でも探すことをやめないこと、
今はなくても、過去になかったとしても、未来にはある可能性はあるからね。やりたいことも、四葉のクローバーもあると思ったら見つかるし、ないと思ったら見つからない。そんな気がする。

今無い状態だとしたら今のあなたの頭の中には無いだけの可能性がある。
そうなったらどうしたらいいかって??

そんなの自分で考えろよ!
って言いたいけど、バファリンぐらい優しいから特別に教えてあげる。
それは本を読むこと、映画を観ること。
そうすることで世界がきっと今までより広がる。
いや絶対に広がる。

なぜ絶対って言い切れるのかって?
それは自分がそうだったから。
本を読んだり、映画を観ることによって、
このnoteも書こうと思ったし、筋トレや早起きもしようと思ったからね。

気になったことや面白いと思ったことがあれば、とにかくやってみること。
やらないのが一番の失敗と思ったら何も怖く無いよ。
それでも失敗したら、それをつまみにおいしいお酒でも飲めばいい。
それでプラマイゼロむしろプラスだ!!
マイナスな出来事もプラスの出来事で上乗せしていくことによって、プラスにもっていける。いや気合でもっていく。

終わり方がわからなくなったので今日はこの辺で終わる。
また会う日までグッバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?