見出し画像

人生初の出来事!

2020年12月16日 AM10:13

追突事故に遭いました。

私は勤務先の研修に向かうための途中

信号が赤から青に変わり、前方車両に続き進み始めようとした

その時

「ガシャン!!!」

何が起きたのか分からず、後方からの衝撃で前後に体が振られ

咄嗟に足を踏ん張り、ブレーキをかけました。

当初、私が思ったのは

「なに?地震?!」

でした。

で、咄嗟にハンドルにしがみついていました💦

すぐに後ろの車の方がおりてきて、移動を促され

「あ、後ろの車がぶつかったんだ・・・」

と、状況を把握。

私は職業柄、このような事故が身近ではあるのですが

人から話を聴く事と実際に自分の身に起きるのとでは全然違いますね

経験に勝るものはない、と言いますが

今回の事故が、今後の私の糧になれば・・・

なんて、むりやりポジティブに考えようと思います。

現在、全身の倦怠感が酷くつらい状況であります。

そして、新車購入しやっと3か月を経過したところなのに

大きくリアハッチが凹んでしまった愛車・・・

早く綺麗になって戻ってきてねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?