見出し画像

初挑戦

今日は朝からスパイスカレー作りました。

前日から家族にも明日はスパイスカレー作るから
買い食い禁止令を発令!

朝からウキウキしながら作りましたよ~♪

使ったのはこれ👇

https://item.rakuten.co.jp/shiitoko/10000006p/

粉とホールのスパイスミックスがちょうどよい感じで配合されてるので初心者にはいいです!
スパイス沼にハマったら色々揃えてみたいな。

あと、最近好きになった料理家さん。

榎本美沙さんのキャロットラペも🎶
とても簡単で美味しい!

そして手作りナンも作りました。
写真撮る前に食べちゃった💦

スパイスカレー、家族に好評でした!
特にダメかな〜と思った息子も食べれた☺️🎶
キャロットラペは人参2本分作ったのに完食。
作るのは大変でも食べるのはあっとゆう間です💦
でも、美味しく食べてくれるのを見るのは
とっても幸せですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?