おかあさんといっしょ 一九七六年のスタジオ収録の思い出

おかあさんといっしょ_40年以上前の収録参加の思い出_001 「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録、お母さんたちの経験談はネット上にたくさんありますが、子どもの経験談を見つけられなかったので、覚えている範囲で描いてみました。この作品は電子書籍『わたしはだんだんわたしになる なぜ子どもの泣き声が耐えられないのか』に収録されました。電書バトより2019年10月1日Renta!先行配信、11月1日各電子書店配信予定です。電子書籍はこのお話を含め9話の短編を収録しました。

続きをみるには

残り 11画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは制作費にあてます。本当に助かります。 ブログには漫画の他、解説も掲載しております。 https://akkoworks.com/ https://twitter.com/akko_gardens