見出し画像

内部工作員🐍🦎

レイラさん⚡⚡ラジオ出演をドタキャン📻📻📻📻

市川うららFM のレッドピルラジオショーに出演していた QAJF元隊員のレイラさん(2022年1月2日放送からみかんさんに改名)が、ラジオ収録日の1月28日、スタジオの近くで待ち合わせをした共演者の方に「今後QAJF と関わりたくない。関わる事が怖いのでラジオを降りる。」「隊が怖い」と言ったそうです。

そこで、せめて なかんずくさんのスタジオで話すことを勧めたところ、レイラさんは「なかんずくさんが怖いから嫌だ」と言い残して帰りました。

なかんずくさんは収録時に次回のテーマを決めているので困って、構成上、収録し直しました。

ラジオを継続してもらったのは番組的に女性の声が欲しいのと本人もラジオ楽しいし、比較的ご近所ということもあり月1回だからと言ったところでお願いしました。確か前回収録は12月の22日あたりでしたが、それ以来特に何も無く28日にいきなり、僕は顔合わせることもなく、、、(1月31日 なかんずくさん)



レイラさん 隊員をブロック

🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱

レイラさんがラジオ出演をドタキャンしたので、隊員はレイラさんの身に何が起きたのではないかと心配して、レイラさんのテレグラムのアカウントに再三メッセージを送りましたが、既読になりません。

そこで、レイラさんのツイートを確認しました。

以前にレイラさんから伝えられたアカウントにアクセスすると「このアカウントは存在しません」と表示されます。

もしかするとユーザー名を変えたのかも知れないと思い、レイラさんの今のユーザー名を調べるために、レイラさんのアカウントを Internet Archiveで検索しました。

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185*

画像1

表示された URL を適当に選び、ブラウザのアドレスバーで検索すると、そのツイートが削除されていなければ、現在のアカウントが表示されます。

ところが、ツイッターにログインした状態でレイラさんのツイートにアクセスしたところ「このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しているため、このツイートを表示できません。」と表示されました。

レイラさんがユーザー名を変えたことは分かりましたが、鍵アカにしているのかも知れないと思い、ログインしていない状態でアクセスしたところリツイートが表示されました。

多くの隊員がレイラさんからブロックされていることが分かりました。


レイラさんの現在のアカウント⬇️


画像2



アンチ垢を🦎🐍🦎🐍🦎🐍🦎フォロー・リツイート


レイラさんはQAJ(QAJF の前身)発足時の 2019年6月に入隊しました。

QAJF では要注意アカウントについて隊内で情報を出し合っていますが、レイラさんは在籍中にアンチアカウントのツイートをリツイートしています。

レイラさんは、隊内の情報を共有していなかったようです。

画像3

画像4

レイラさんは、昨年11月、体調不良を理由に脱隊しました。

脱隊のご挨拶では「これからも変わらず応援しております」「感謝の気持ちでいっぱいです」と仰っていたのですが…

脱隊後はEriさんやQAJFをディスるツイートを度々リツイートしています。

画像5

画像6

画像7

画像8


2月21日、Eriさんがテレグラムチャンネルで、Eriさんや QAJF をディスっている KAORI🍉さんのツイートを挙げました。

画像15


レイラさんは KAORI🍉さんと相互フォローで、会話をしています。

画像11

画像15


レイラさんは他にもアンチや要注意アカウントを多数フォローしています。

以下の画像は一例。✔️ は要注意(工作員)アカウントです。

画像13

画像14



😿😿😿なかんずくさんの愛猫の殺害に加担!?🍃🍃


なかんずくさんの愛猫 蘭丸ちゃんがテクノロジー犯罪により3日間苦しみ、昨年5月14日に亡くなりました。

レイラさんは、その頃のなかんずくさんのツイートをリツイートしています。

⬇️こちらのリンクは Internet Archive でレイラさんのツイートを検索した結果です。

※蘭丸ちゃんのツイッターは凍結したので、現在、レイラさんのツイッターには表示されません。

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185/status/1393601994846183432

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185/status/1393602049049194498

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185/status/1394151202623954945

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185/status/1394151528076771331

https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/Leila33185/status/1394646927711424514

画像15

なかんずくさんによりますと、蘭丸ちゃんが攻撃を受けて苦しんでいる時に、レイラさんから「蘭丸ちゃんに会いに行っていいですか?」というメッセージが届き、それどころではなくて断ったそうです。

レイラさんは猫アレルギーを強調していたので、なかんずくさんは新しく譲り受けた白猫フクちゃんをレイラさんの前に出さないようにしていましたが、最後の収録後(12月下旬)にレイラさんがフクちゃんに会いたいと言ったので、フクちゃんをレイラさんに見せました。

1月21日、フクちゃんが攻撃を受けて、蘭丸ちゃんの死に至る3日間と似た症状があり、病院に連れて行ったところ「内臓炎症」と診断されました。

幸い、フクちゃんは瀕死の状態から回復しました。

QAJF 隊員の話によりますと、なかんずくさんはラジオ放送前になると、急に自分が工作員認定されてると言ってくる事があったそうです。

ラジオの放送前から放送中にかけて、スマホの文字が打てなくなったこともあるそうです。

ラジオの共演者も相次いで体調不良に見舞われました。

ラジオの収録日を知る者が、なかんずくさんや共演者の方に、スマホの遠隔操作や思考操作などのテクノロジー攻撃を行ったおそれがあります。

思考操作をされている人を身近で何人も見たことがあります。ペットを殺された人も複数います。ほとんどのケースで犯人も分かっています。元隊員も複数います。必ず刑務所に入れて、二度と出てこれないようにする事を神に誓っています。🙏🙏🙏(2月23日 なかんずくさん)

『リーダー選出システムって、議員は神輿、それを担ぐ奴らの利権を得るため、群がる為のもの。以外の目的は無い』事を議員の支持者に伝えるために議員への突撃投稿を続けているなかんずくさんに対して、レイラさんは「議員の攻撃やめません?」「怖いじゃ無いですか心配です」と話したそうです。

レイラさんは、苦しんでいる蘭丸ちゃんを介して、なかんずくさんの精神面へのダメージを確認する様な行動をとったと思われます。

ツイッターのプロフィールに「動物第一主義者」と称し、動物愛護に関するツイートを多数リツイートしているレイラさんが、ラジオ放送と議員への突撃を止めさせるためになかんずくさんに接近して、なかんずくさんや出演者に対する攻撃や、蘭丸ちゃんの殺害、フクちゃんの殺害未遂に加担したのでしょうか?

なかんずくさんは攻撃されてもラジオ放送と議員突撃を止めないので、レイラさんは攻撃司令者から工作失敗と見なされて、逃げ出したのかも知れません。



🔥レイラさんに対する Eriさんと隊員のコメント🔥


🌵D隊員⬇️

レイラさん残念です。Qmapを読んでいらっしゃらなかったのでしょうか。

💕 Eri (QmapJapan)さん ⬇️

よんでないです。わたしがいつも言ってますが、雑談しない人はぶっちゃけアウトです。血が通ってるとは思えません。仲間がビラ配ってきたら「ありがとうございます」とか、具合が悪かったら「大丈夫ですか?」とか、毎回でなくても反応するでしょ、フツー。#人としておかしい 魂が汚染されてるのよ。99%の確率でケミカルやってると思います。

---------------------------------------------------------------

🌸J隊員⬇️

レイラさんは、会話はしてたと思うけど、いつも優等生みたいなコメントだなーと思ってました。あと、隊員の投稿のRTをほとんどしないのはなんでかな、っていっとき疑ってました。けどラジオが素晴らしかったので、疑うのやめてました。

💕 Eri (QmapJapan)さん ⬇️

そう、感情がこもってないの。ほんとに相手を心配してない人は わかる。レイラさんは隊内で学んでる様子はなかったですもんね。雑談するわけでもなく。陰謀を8割まで理解してて 隊内で学び続けてて ぜったいにわかりあえないのは カルトの洗脳を受けてるとしか説明がつきません。ヤツらはこっちに必死に潜入してくるけど、逆はない。こっちからは絶対にあっち[💩の館]に潜入することってないよね...。それは、あっちはバラされたら困ることだらけだけど、こっちはやましくないから堂々としてればいいからなんだよね🤔

-----------------------------------------------------------------

🐢Y隊員⬇️

なかんずくさんの集スト攻撃が激化したのもレイラさんから諸々漏れてたかもしれませんね🤔本能の直感で感じる違和感を良心で打ち消してる例として記憶しておきます🙏

💕 Eri (QmapJapan)さん ⬇️

なかんずくさんの猫ちゃんがレイラさん経由で殺害された可能性があるとすれば、許せないですね。3年前、○○さんはレイラさんが工作員だと名指ししてました。あとほかに工作員と言われた人誰かいたけどすぐいなくなった。誰だか覚えてません。何が怖いって、仲間のふりしてそういう凶悪なことができるのが恐ろしい。

----------------------------------------------------------------

 🦅I隊員⬇️

「ラジオ収録日の前に猫ちゃんが騒いでた」とは聞いたことがあるような

🍑W隊員⬇️

レイラさん、ラジオで良い感じだっただけに残念です🙏というか、汚すぎます。よくまぁ、これだけ表裏を演じられたものです。人を騙しながらリアルで共演し、ラジオのリスナーまでも騙してたことになります。許せません😡

🍬A隊員⬇️

あの綺麗な声しか知りませんが、恐ろしい事をしたかもしれない二面性、それを隠せる魂があるのかと思うと工作員は心がないのがわかります😓

🍏Y隊員⬇️

動物愛護なんて書いてましたがそんなことわざわざ書き画像も。なかんずくさんのFBの蘭丸ちゃんの投稿は見てられない程痛々しいのに😭 本当は愛のない人なのにそう見せようとしてたのでしょうね。偽善者なら平気で嘘つくし冷たい感じ。得にならない人にはどーでも対応。他の工作員と共通します。医者の彼がとよく言って自分は特別感アピールしてたのが今だから言えますがすごく嫌でした。

💕 Eri (QmapJapan)さん ⬇️

でも今回レイラさん、「QAJFが怖い」と言って、QAJFから一目散に逃げた形でしたよね。それほど私たちは #創価 にとって恐怖なのです。だから何度もTwitter(=創価)から追い出されました。これはほんとに素晴らしいことだと思います。フィルやサイモンが明らかにキチガイで詐欺師だと暴露することでヤツらのQFS詐欺がフォローのしようがないほど明らかになりました。もっともっと大騒ぎして拡散して、ヤツらの逃げ場がなくなるように努めてまいりましょう。#戦争だ!!!

QAJFは、レイラさんも、強制除隊になり未だに誹謗中傷を続けているヤツらも、キレイゴトを言いながら自然除隊してセーフだと思っている他の創価工作員たちも、その他すべてのカルト信者らも、絶対に許しません。全匹捕まえて人々の目前に晒し、死ぬまでヤツらが傷つけて来た人々の数千倍もの苦しみを体験しながら罪を償い続け、この世に生を受けたことを心底後悔していただきます。

だって、「あなたの仲間です!」「日本人を救済したいです!」「動物の命を守りたい!」の全てが口先だけの嘘八百だったんですから。こんな偽善者許せませんよ。

なかんずくさんの猫を殺し、ラジオ収録日になるとなかんずくさんに思考操作攻撃を仕掛けて工作員だと思い込ませてたのがバレてると思って怯えて、大慌てで逃げ出したんですよ。3年前の○○さんも根拠なく「レイラさんが集スト工作員です」なんて言わない。創価の集ストだから、同じく創価の集スト加害部長のたかひろらをフォローしてるんです。綺麗に辻褄が合います。発足当初からQAJFは集団ストーカーの撲滅を宣言してきました。つまり、わたしたちの敵は[創価の集スト加害者]たちです。集スト撲滅を、偽善でなく本気で宣言する団体はわたしたち以外にありません。ヤツらがいくらQAJFに汚いレッテルを貼ろうとしても無駄です。真実は必ず勝ちます。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

こちらはブログアカウントをお持ちではない隊員さんからの依頼で代理で掲載致しました🙇アンチコメントを書き込まれても不明な点がございます。ご了承ください🙏


❇️ライン❇️アカウントID検索@339jejrlリンク

❇️Telegram❇️

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up  受付はこちらから ⬇️ 
https://qajf.github.io/event.html

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

HP📻https://redpill-radio.info/about/

http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?