見出し画像

人生で一番大切なのは思い出づくり

一度キリの人生で本当に何がしたいのか?何を経験したいのか?
人生を存分に楽しみましょう。
そのために遊んでいきましょう。
自らの意思で思う方向に操縦しましょう。
大切な家族と一緒に過ごした経験はかけがえのない機会です。
今しかできない経験をしましょう。
経験をお金でたくさん買いましょう。
経験をポイント化する喜びはかけがえのないものです。
たった一度の人生を価値あるものにする。
私たちは何かを始めるのに遅すぎることはありません。
1日24時間の大事な時間を使って経験を買いましょう。
子どもが成長するまでに何をしたいか?
1,2年で子どもは大きくなります。
もっともっと共同の経験をたくさんしましょう。
人生の残り時間を区切って、何をするのかを決めちゃいましょう。
勇気を出してもっと自分に忠実にいきましょう。
誰かにレールをひかれたものではなく、
心の声に正直になりましょう。
働きすぎないことです。
オフィスに長くいた時間は幸せとはいえません。
人は終わりを意識するとその時間を最大限活用するものです。
好きな活動ができるときに今やりましょう。
没頭することは何か?
1年1年大切に、
やりたいこと、新しい思い出づくりが
人生にとって一番大切なことです。
ポジティブな経験を今日からたくさんして幸せになりましょう。