見出し画像

悟りを開くとは?

お金を引き寄せたい!
潜在意識を書きかえたい!
統合したい!
次元上昇したい!
アセンションしたい!
悟りを開きたい!


もういいか(笑)

さて、そう思っているのは誰?

思考?

自我?

そもそも自我もないけど

思考が騒いでいるのを観ているのが
本当のあなた

そして

そう思っているうちは悟れないらしい

真理っていうのは
追っかけている間は掴めないらしい

何故なら
真理は今ここにしかないのに
今この瞬間ではないどこかに
自我が行こうとしているから

今しかないこの瞬間に
全てが作り出されているから

~たい!の周波数でいたら

ずっとその周波数の現実が作られる

では
全ては愛だから
起きる事が起きているだんだからっと
ただ起きてる事を観ていれば良いのか?
っと言ったら

それも違う

空の体験? 愛の体験?
まぁ、何か特別な体験で本当に何もしなければ
ただの空病?スピリチュアル病?で
終わってしまうだけ

言葉で伝えるのは限界があるけど

自分というキャラクターと
それを観ている本当のあなた
その観ている視点で
キャラクターを癒してあげつつ

まずは

ありのままの自分で良かったんだよ
っと気づかせてあげる

悟り体験をしたから
悟ったからって一瞬で何かが変わる訳でもない
ま、徐々にご縁が変わっていくだろうし
色々とスムーズに事が運ぶかもだけど

意識だって日々変化するんだから
日常生活がガラっと変わる訳ではない

悟りという漢字を分解すると

己の心となる
悟りを開く
とは

己の心を開く

つまり、赤ちゃんや子供のように
素直になる

色々な色で塗り固められてきた自分
自分ではない色を徐々に落としていく
ありのままになっていく

ありのままの自分に気づき
ありのままの自分で良かったんだと知る


そして、この地球人間ゲームを謳歌する!
恐れずに たくさんの経験をして
たくさんの感情を味わい
たくさんの学びを得る!!

全員が ただ山奥にこもって
あるがままっと
座って瞑想しているだけでは
せっかくこの星にきた意味がない


たくさんのキャラクターが揃った
この魂の成長ゲームの中で
色々と揉まれながら
ありのままの自分で生きていく

ゲームは本気で取り組む程
感動が大きい!
そして、学びも大きい!!

なんか そうらしいですよ(笑)


先ずは 瞑想でもして
今につながってみるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪

っと言うことで

私の学びのシェアでしたm(_ _)m

最後まで読んで頂き感謝です✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?