見出し画像

冬至:今晩の夕食


こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は、noteでの気功師匠であるテルさんにお題を頂き
今晩の夕食をアップさせて頂きました!!


1.おつまみ


プロシュートとアボガド
ホッケの飯寿司
キムチ
かぼちゃ
鶏のささ身とザーサイのピリ辛和え

ドリンクはアサヒビール一筋です。

画像1


2.黒米入りのご飯

画像2


3.ほうれん草の豚肉巻き

こちらは、和多志のフォローさせて頂いている料理上手なAnriさん
教えて頂いた一品!!

画像3

主人がカリカリしたお肉が好きなので、輪切りにして再度焦げ目を付けました(; ・`д・´)

画像4


4.お刺身の盛り合わせ


こちらが和多志の得意料理のお刺身の盛り合わせ!!
これがあるだけで、豪華に見えるので大変助かっています✨

画像5


5.デザート


で、今晩は冬至なので、冬至と言えば、コレでしょヾ(*´∀`*)ノ

画像6



っということで

ご覧頂きありがとうございます!!

家庭的な一面もあるという刷り込みをここらでしておきました。
そんな印象操作的な記事でした(笑)


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪風の時代だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?