見出し画像

バッサリ!!


こんばんは!

本日のお客様スナップです!

お先にビフォーアフターです!

最近は頑張って伸ばしていましたが、今回はバッサリ切らせていただきました!

ロングからのショートは、より別人になったかのように感じます!

とてもお似合いで素敵でした♪

バッサリ切るのは技術的に少し難しくなります。

ただその分より気合いが入るので、絶対可愛くするという気持ちを持ってカットします!

仕上がってみて思うことが、美容師さんってすごい←あんたも美容師や!

難易度の高い技術を上手くできたときは、我ながらやるなぁと正直思っていますw

でもほんとに美容師さんのデザインする力というのは客観的に見たときに、すごいことをしているんだなと思います。

でもそれだけ簡単なことではなく、ほんとに難しいです。


だからこそお客様に喜んでいただいたときの感動は大きいです。

日々学ぶことが多い美容業界。いつの時代になっても完璧はなく、終わりがない。

成長するためには学び続けるしかないです。

真面目なこと語ってどないすんねん!って誰かにツッコまれてる気がする

今日も最高の一日でした!それではまた!

豊中美容室 MILSHE 角野賢也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?