見出し画像

営業時間伸ばして思ったこと

こんばんは!

9月に入り営業時間を伸ばしたのですが‥

夜に仕事をしていることが懐かしくて新鮮で、なんともいえない心地良さを味わっております。

時代とともに働き方が変わり、ブラックの美容師業界も随分と良くなりました!

そんな流れもあり、独立後も営業時間は前に勤めていた会社と同じ時間で仕事をしていました!

しかし!もっと仕事をしたい自分がいて、1人でも多くのお客様を綺麗にさせていただきたいといぅ想いが募りに募って、気づけば伸ばしていましたw

終日だけのつもりが、またまた暴走して全日延長!!

もっと遅くまでやってみたい気持ちがあるのが本音‥

やってみよかな

やらないで後悔するよりやって後悔ですよね?w

予約表の時間が伸びていたら、角野やりよったなと思っていてくださいw

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?