見出し画像

恋しか原動力がない

あたしをずっとファンとして追いかけてくれている方から最近
「あっけちゃんって頭の中に音楽と男と食べ物のことしかないでしょ」
って言われて
「正解!!!!!!!!!!」
ってなった。よくわかってんなーこの人って。

楽しそうとか辛そうとか難しそうとか関係なく
心がワクワクする方にしか動けないんです。
走り出さないんですよね、思考が。
恋しか原動力がないです。

一生このままでいたいんやけど、無理かな??
今日一目惚れでバックを買った。
おばあちゃんになってもときめいてたいな。

追伸
ツイッターでわざわざ新しいアカウント作ってまであたしにクソリプ飛ばしてきたあなたは、あたしに男を取られた女ですか?あたしをおとせなかった男ですか??身に覚えがそれくらいしか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?