見出し画像

アラウンドサーティー

しっあわせはぁー歩いてこないっ だーから歩いて

いくっつってんだろうがそこどけよ!オラどけどけ道開けろ!!!

って感じです、あっけです、ども。

ほんとその通り、幸せは歩いてこないし
狙い定めて走り出さなきゃ絶対そこから抜け出せねーから
グズグズしてんじゃねーぞアラサー達めが!!!

おっと、今日は脳内がギャルで申し訳ない。

現在28歳でアラサー真只中なんですけど、
私女の人生で一番面白いの今なんじゃね??って思ってて、
なんかドラマとか映画とかでもアラサー題材にしたやつ多いじゃないですか。
男、仕事、結婚、みたいな。

私も独身フリー定職にもついてないっていう
親族からのバッシング対象にもってこいの
素晴らしい人材なんですけど
そういう奴結構周りに多いというか
似たような奴としかつるまなくなるんですよね、
この歳の女の友情って難しいから。

だから自動的に周りがみんな
セックスアンドザシティー状態になってて
超楽しい。

絶望するにはまだ早いけど、迂闊に希望は持てないみたいなこのヒリヒリする年齢最高に楽しんでます。

なんでも楽しんだもん勝ちじゃね??
最後に泣くとか誰が決めんの??
未来も過去も捉え方次第だし、
今感じた幸せを喜べないほどダサいことはないね。

あーーーーアイス食べたい。

今日も健やかにアイスが食べたいですよ私は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?