見出し画像

現代人がアプリゲームにハマる理由あたしわかった

感じたことがたくさんあるのにゆっくり話す相手もいなくて思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよーー

状態です。

とりあえずやることがたくさんありすぎて、自分の無力さを痛感中なんですが、
めちゃめちゃ成長できるんじゃないかと逆にテンションだけは上がってます。
あと、仕事として音楽に携わるのは本当に楽しいです。
喜びを感じます。


話がとっ散らかって申し訳ないんですが、頭の中がそんな感じなので許してください、
東京に6日間行ってたんですけど、タピオカ飲んだり、配信の音楽番組の撮影したり、ライブしたり、編曲の打ち合わせしたり、対談したり、
沢山のことがあったのに一番の収穫だったのは
パズルゲームです。

アプリの、パズルゲームです。

京都界隈のバンドマンに悪口書かれてるの知ってからツイッターがマジで嫌になっちゃって、
でも暇なタイミングあったら見ちゃうじゃないですか、携帯触っちゃうし。それの対処法としてオススメされたのがパズルゲームだったんですけど、
これがマジでいい!!!!!!!!

ツイッターだけに留まらず考え事までしなくなる。
お腹空いたらパズルゲームすれば空腹おさまる。


これが一番の収穫でした。傷つかずに済む方法探してる。



自分のことは自分で守ろうね、あいにく君の安全は君にしか理解ができない。

あたしは君を守れないけれど、
君が君を守るために必要とされたいと思ってる。
そんな音楽でありたいし、そんな存在でありたいっす。

ほーらもうグチャグチャっすね
とりあえずだって今日はお父さんが倒れたってことにしてバイト休んだもんね。
ごめんねお父さん、ごめんねバイト先。


そちらの夜風は優しいですか??
薄着しすぎて風邪引かないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?