見出し画像

なんて素敵な夜だろうMV 秘話的な話

MV公開されました!
見ていただけましたか?!?!?


今回の「なんて素敵な夜だろう」。
MVを撮ろう!となった時になーんにも思い浮かばなくて、
イメージから構成からカジワラ監督に丸投げしました。
カジワラさん、好きにしてください!と。
そしたら「とりあえずあっけちゃん、どこまで脱げる?」っていう最高のギャグなのか本気なのか分からない問いが来て
「えっと・・・キャミソールなら・・・」
と答えた結果、あぁなりました笑。

最初は夜のシーンとかも撮ろうという話だったんですが、
撮影を始めると「あぁもうこれにしよう!」っていう
感じで、その場にいた全員が同じ方向に向いて撮影して行った感じでした。とてもいい雰囲気でした。

あとあのみなさんが気になっているであろう、手ね!
一瞬映る手ね!!!
あの場にいた男性3名(カジワラ監督、カメラマンのジーマ、部屋を貸してくれた清ちゃん)の中から一番腕が黒くてゴツゴツしてるやつは誰だ??って話になり、選ばれたのがあの手でした笑
誰かはまぁ内緒です。

この曲にあたしは様々な思いも背景も詰め込んだけれど、やはり一度聞いた人に感じ取られるのは、直接的な
男女の夜の部分で。だからこそ、あたしは映像作品になる時に浅はかなものにしたくないし、その背景にある女の子の気持ちやただ幸せを喜べない複雑な心境を感じさせたかった。
その結果、決して下品じゃない作品になったことが
本当に嬉しかったです。

監督カジワラコウジ、撮影ジーマ。
カトキットの「怒鳴りつける命」のMVを撮ってくれた
最強タッグにお願いしました。

また次作もお願いしたい所存です。

たくさんの方に長く愛される作品でありますように。
願いを込めて。


追伸 
個人のHPも開設いたしました!
頑張って一人でコツコツ作ったんで、よかったら覗いてください。
ライブ情報なども見やすくなってます!あとBIOとかも好きに書いてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?