LGBTQ+の徒然日記

夏の暑い日
暑くて邪魔に感じるもの
それは・・・
髪!!!(笑)

今日はそんな
ウザイけど無いと困る髪の話

髪型ってどうしてる?

派手髪願望ツヨツヨマンな私
グラデーションが綺麗な髪とかに凄く憧れていたりします

髪がある程度伸びてくると悩み出す
次の髪型どうする問題

伸ばそうか切ろうか毎回悩む悩む
最近はロングにしたい欲はないので
ウルフにするか
ショートにするかで 
とても悩む

最近ショートはショートでも
ハンサムショートとか
呼び方までお洒落な感じで
子供の頃から通ってる美容院の担当さんには
少し頼みづらかったり

新しい美容院を試してみたいのだけど
如何せんチキンなもんで
最初の1歩の重い事

とりあえず
結べる長さまでなったので
暑い時結べばいいから
長さはもう少し悩むとして

超絶プリンになったカラーをどうにかしたい!

セルフで初ブリーチしてみようかな
got2bさんのブリーチを試してみようかな
と思っているところ
カラーバターとかカラーシャンプーとか
今色々セルフで出来る物が一杯あるから
自分の髪やし
自己責任でやってもいいやろ!と思ったり

世間の目とか色々気にして
やりたい事やらないの
やっぱ人生損してる感じするし

髪好きな色にして
気持ち明るくなって元気になるなら
それで良くない!?
という若干の開き直り(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

引きこもりに怖いものはない!
(嘘ですめっちゃあります)

某かまたくさん(某付けてる意味無い)が
皆人生の主人公であり
誰かの人生の脇役である
的な雰囲気(だいぶあやふや)のことを
仰っている動画を見たのだけど
私いつも自分の人生でも脇役やった・・・
モブ極めとった・・・
って思って
自分がどうしたいかとか
凄く言うの苦手だから
まずは髪の毛からちょっと変えてみて
心のテンションも変えてみたい
そんな今日この頃

いつか
かほあいりさんってYouTubeやってる美容師さん達のお店行ってみたいな
変身企画の動画
どれも素敵で見ててとても羨ましくなった

とりあえず
セルフでやって上手く行ったら
Twitterとかに写真あげるかな

派手髪でも自由に生きて行ける社会(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?