LGBTQ+の徒然日記

第2回

服ってめっちゃ迷うよね!?


わりかし今は誰がどんな服着ててもOK(◍ ´꒳` ◍)bって感じあるけど
正直悩むよね
特にTPOな時は
冠婚葬祭とか
田舎だから余計にかもしれないけど
視線やら親戚のジジババからの圧が凄い

スカート嫌い期

小学校高学年~中学生にかけては
本当に男の子になりたい時期だったので
スカートが嫌いで
中学の制服はしんどかった
私服はほとんど男物だった
中学生の頃買ってお気に入りだった
赤チェックのパンツがあったんだけど
去年?ついにお亡くなりになった
買ってから干支が1周ちょいしたくらいは
愛用したから
寂しいけど仕方ない
潔くお別れした

最近は
たまにスカート履きたい日もあって
何着かスカートもある
着てみて
やっぱちげーな
ってすぐ脱いじゃう方が多いけど

ありがとうユニセックス

ユニセックスって素晴らしいよね
どうしても
男物着てる
女物着てる
って感覚?頭の中のグルグル?
が消えなくて
そんなんどーでもいいじゃん!
好きなの着てるだけじゃん!
って思うんだけど
モヤモヤずっとしちゃうのよ
それがね
ユニセックスだと緩和される
性別関係なく着れる服とかデザイン
最近沢山あってとてもいい
もっともっと
誰でも
どこでも
好きな物楽しめる世界になれ


やばい
何も考えずに書いたから
文章ごちゃごちゃだ‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?