最近の推し事事情

ハマってしまえばなんでもズズズッ!!!な私
コロナ禍が始まり家にいることが増え
アマプラだけでは落ち着かず
U-NEXTを見るように(さらばお金💸💸💸)

数年前から話題のタイBLを見漁り
見たら沼だっ!見たら沼なんだっ!!!と避け続けていた韓国ドラマを見漁り
見事ズブズブ沼に落ち
もう抜け出ることは諦めつつあります(*ᐛ*)‪𐤔‪𐤔

そんな中で見つけた1人の男
そう、それがスホ(EXO)でした
見た作品は『宇宙と星の恋~三つ色のファンタジー』
死神になった女子高生と
その女子高生がファンだった歌手との
ファンタジーラブストーリー
ストーリーも凄くよかったんだけど
スホの歌声が凄く良くて
えっ?なにこの子?歌手?ん?(  '꒳​'   )コエヨスギィィィ…
ってなりました

何を隠そう音楽も気に入れば雑食なくせに
K-popも頑なに避けてきた私
なんかこうファンの勢いが怖くて(失礼🙇‍♀️)

だから当然知らなかったのですよ
EXOもスホも
だからYouTubeを沢山漁って
なるほどアイドルか!!!となったわけです

いや〜今まで避けててごめんね
韓国アイドルがこんなに歌唱力高かったなんて
今まで勿体なかったなぁ
なんて思ったりして

そうこうしているうちに
新たな出会いに遭遇します

そう!それが!!!NCT!!!

ねおでかるちゃーでてくのろじー?は?なにそれ?
え?何人おるん?は?覚えられんわ!
え?派生グループ?システムが謎!
はっ!日本人おるやん!
てかパフォーマンスとそれ以外のギャップ凄くない?えぐっ!
好きになるしかないやんこんなんもう!!!
はい!認めます!
好きです!ハマりました!
大好物ですありがとうございます!!!!!!ラブゥ(「❤・ω・)「❤

ってめっちゃ頭悪そうな状態になり
韓国語もちょっと勉強してみちゃったりしています

そして、NCTのユウタくんが
最近映画やら何やら色んな活動をしていて
凄く笑顔で楽しそうで
昔からのファンは皆胸アツすぎて毎回泣いとるんやろなと思ったり

昨日の夜インスタライブで憧れのHYDE氏と並ぶ姿は本当に親子みたいで可愛かった
憧れの人に可愛がってもらえて良かったね
もっともっと幸せになれ

推しが幸せだと私も嬉しいし
しんどい日常が明るく見えるよ!
推しよ!もっと幸せになれ〜(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
そして全ての推し事する民も幸せになれ〜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

以上、最近の私の推し事事情でした!
内容めちゃくちゃだな!(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?