見出し画像

2023年ワールドハンサム100を予想する

ホロスコープの絵を描いている。

それ以前にKPOPオタ。


今年もついにこの時期がやってきたよ。



12月といえば…

TC Candlerの100 most handsome faces。


世界一のイケメン&美女が決まる!!!





個人的にアジア勢を応援中。

今年もランキングに入ってきそうな10人を予想してみた。



◉世界1位はヒョンジュン(StrayKids)熱望

昨年2位。
今年は1位を熱望。


◉ピリちゃん(StrayKids)上位希望


ハイブランドの広告塔も務めるピリちゃん。

今年はさらなる上位と予想。

美しいねえ。


◉ジンくん(BTS)お元気♪

兵役中といえどもたまーに顔を見せてくれるジンくん。

お誕生日おめでとう。

相変わらずかっこいい。今年もハンサムランクイン間違いなし。


◉MOCHI(BTS)ふぉーえばー

いってらっしゃい、ジミンちゃん。

ジンくんみたいに近況報告してくれればいいのだ。

顔ちいさいねえ。足がまっすぐねえ。LOVE MOCHI。


◉永遠の一重&二重(BTS)テテ


実は一重と二重。ずうっとこのままなのだ。だから安心。最強の顔面。

ずうっと美しくいてくれてありがとう。今年も「入るに決まってる」。


◉同伴ジョングク(BTS)

二人の仲はそれはそれは深いんだと再認識。

同伴いってらっしゃい!


◉中国が生んだ秘宝(SEVENTEEN じゅんぴ)

2023年、更に格好良くなったじゅんぴ。

お顔の系統がBUCK-TICKのあっちゃんに似てるんだよね。

みるたび思う。



◉NIKIくんの年齢に驚きつつ(ENHYPEN)

韓国で頑張る日本人NIKIくん。

精神年齢は30くらいなんじゃなかろうか。

落ち着いた実力派くん。今年もランキング上位入決定だと思われ。


◉ソンフン(ENHYPEN)の存在感がすごい

ソンフンのスタイルは…全身をみると「え」となる勢い。

手足の長さが目を引く人。顎のラインもきれいです。


◉テヒョン(TXT)は上位に来ると思う

2023年の注目株=TXTのテヒョン。

上位に来ると予想中。


若干ジョングク系のお顔。


◉おまけ 2022年ハンサムベスト100



上記Vが2022年のWORLDイケメン100。

左から

ルシアン・ラビスカウント

デヴィット・ベッカム

キム・テヒョン(テテ)

ヘンリー・カヴィル(?)


韓国勢、楽しみですなあ😁

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。