見出し画像

50万View突破記念は「あみだくじ」

●おもしろそうだから「やってみたい」


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEの閲覧数が50万Viewを超えました。

観てくださった皆様、ありがとうございました。


30万、45万と企画をしました。



50万は「チャレンジ」にあてます。


「誰かのオシを描く」です。

ではどーぞ。


●第一弾はNIKIくんでした


第一弾絵はすでに終了。



ENHYPENだけの縛り。


あとは自由だったので気になっていたNIKIくんを描きました。


詳しくは以下記事で。


●第2弾はセブチの●●くんです


第二弾からはフォロワー様にオシ絵を提案していただくかたちにしました。

複数候補をあげてもらい、あみだくじでモデルさんを選ぶ方式です。


あみだcom


記念すべき2人目は

セブチといえば、年末につぼりまくっていました。

セブチの5周年動画

親子でヒイヒイ言いながら観ていたのです。


セブチを観ていると嫌なこともすっ飛ぶんだよね。

とてもおもしろい人達です。



今回のウジくんで「呼ばれた感じ」がしました。

あっはー。


ウジくん、どんな顔を描こうかしら。

ふふふ。


●第3弾は俳優さん


第3弾も複数候補の中からあみだくじというかたちをとらせていただきました。


お。

非常におもしろいカードがきた模様。





100%知らぬ方。

イ・ドヒョンさんという俳優さんのようです。


( ̄ー ̄)ニヤリ

知らないからこそわくわくわくわく。

今から楽しみです。



●第4弾はガールズグループだ!


第4弾も複数候補の中からあみだくじというかたちをとらせていただきました。


今度はガールズグループです。


4回目の結果は

ガウル

さんになりました。

わわわ、きたぞ。IVE。

とんでもない美少女集団なんです、IVEは。


ガウルさんも例にもれず超美女。

彼女の絵も楽しみになってきました。


●第5弾は日本人だぞ


第5弾は単独指名でした。

OKです。それもご縁。


第5弾は

& TEAM の「Kくん」です。


日本人ということぐらいしか前情報がありません。


( ̄ー ̄)ニヤリ

どうなるかな。きちんととらえられますように。


というわけで、5弾までの発表です。

ご報告まで。





太陽冥王合におめぐみをありがとう。