見出し画像

【ホロスコープ雑記】ノヴァイルで知る「どうしても譲れないもの」

ホロスコープの絵を描いている。

ノヴァイルはマイナーアスペクトと言われるもので出る人と出ない人がいる。

通常の設定ではでない。手動で出すか、マニアックサイトで出してみよう。

ではスタート。


ノヴァイルという印がある。

通常、占い師さんには出してもらえないものかも。自分で出すのが良い。天体の角度が40度離れているものをさす(39.00〜40.59度)。

意味は「どうしても譲れないもの」になる。


「出してみたい!」ならここでだせるよ↓


ワタシはノヴァイルが2つあると思っていたら、まだ出てきた。

・水星×天王
・冥王×EP
・金星×アンチバーテックス
・金星×パートオブスピリット

マニアックすぎて個別対応案件。

なので、サビアンと部屋の意味もいれ、勝手に推測してみた。



【水星(天秤)×天王(蠍)のノヴァイル】

どんな発見でもきれいかつ平和に表現するのが大事と心底思っている

【冥王(天秤)×EP(乙女)のノヴァイル】

人種国籍性別関係なく才能は平等だと徹底的に思っている

【金星(乙女)×アンチバーテックス(獅子)のノヴァイル】

乙女座15度の世界をあきらめないとギラギラ思っている

【金星(乙女)×パートオブスピリット(双子)のノヴァイル】

乙女座15度の世界を右脳と左脳全開で表現したいとめっちゃ思っている


よく言っていることがまんまでていた。

確かにそう。


強いのは水星×天王かな。主要天体同士だし数値的にも限りなく40に近かった。

感受線をいれれば、金星×パートオブスピリットがぴったり40度だった。



ノヴァイルは出る人と出ない人がいる。

出た人はめちゃくちゃ意識すると良いポイント。心の底から感じているものなのだろうから。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。