見出し画像

各国フィギュアリポーターの動き

●待ちに待った2022年2月8日


こんにちは、akkiy☆です。

今日は待ちに待ったフィギュア男子の日です。

各国のリポーター&スケーター情報をシェアします。


ではどーぞ。


●ジョニ子(アメリカ)


ジョニ子の解説は大人気。

Twitterもよく更新してくれるのでちょくちょくチェックしています。


ジョニ子はmy フェイバリッド skater  best5にランクイン。
未だに大好きよ。


●キム・ヨナ(韓国)



キム・ヨナちゃんは解説のオファーをすべて断り

韓国国内で個人的に観戦&応援するようです。


非常に彼女らしい姿だと思いました。

ああみえて非常に気遣いなんだよね。

そっと応援、すばらしいです。


●メドベージェワ(ロシア)

メドベージェワはInstagramに

色々情報をUPしています。



オリンピックPRソングにも出演していましたね。

彼女は公式の場で積極的に活躍中。


●ザギトワ(ロシア)


ザギトワも現地入り組です。

様子はInstagramにUP中。


相変わらずおきれいです。

彼女のお顔、何度か描いています。

リプちゃんと同様美しすぎる。

神々しい。伝説の乙女です。



●おまけ


羽生くん、中国での人気はすさまじい。

https://note.com/akkiyart/n/n3c59d4e8b9f4



そろそろ始まります。

ではでは。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。