見出し画像

【書道アート部】7周年おめでとう!ココロの友

●周深 デビュー7周年おめでとう

画像1


こんにちは、akkiyです。

久々に書道アートを描きました。


今回は「周深」です。




周深は、ワタシの絵に寄り添い、励ましてくれる人。


いつもありがとう。

そして

デビュー7周年おめでとう。


●「大魚」は世界一好きな歌


ワタシの絵は周深の「大魚」ありき。周深臭を絵にどばどばと注ぎ込みます。

心の琴線にビビビと触れるんです。

「大魚」が世界で一番好きな歌になりました。


感謝を込めて3部作も作成。

ヲタの愛情は底なし沼。
ダダ漏れです。



●「千と千尋〜」も好き

「千と千尋〜」もよく聴いています。

体が自然と揺れます。

揺れながら鉛筆画を描きます。


リッキーの絵はこの歌を何度も聴いて描きました。


彼は繊細でちょっと気難しい面があるから

周深に心を溶かしてもらいました。




●「Time to say goodbye」は辛い時支えになる


周深といえばオペラ調も良いですね。

難しくて悲鳴をあげそうな時はこの歌でドーピングを施します。


「time to say good bye」というとジャーユエンを思い出します。

彼は顔が薄いから難しいんです。
実は一番描いてるんじゃないかな。

やっと成功したのが下記絵です。




●「遇見」は心がじわっとあたたかくなる


周深がbilibiliで披露していた「遇見」もよく聴いています。


オニュの絵はこれをヘビロテして描きました。

オニュは地味。
けれどすごい人。


悲しみや辛さを知っているので

消して消して消しまくりました。


だから薄いんですよ、この絵は。



というわけで。
今回は周深の書道アートでした。


動画はYou Tubeからお借りしました。いつも感謝です!


太陽冥王合におめぐみをありがとう。