見出し画像

残したい顔

nctのYouTubeを観て心がざわざわした。

ワールドツアーの裏側を情熱大陸的にupしてくれているんだけど、もう、観ながら心が震えてしょうがなかった。

残さねば。


ネバネバ星人発動。



ウォンビン

riizeのウォンビンを描いた。

NCTではないがSM。


SMのタレントさん、やっぱ好き。


お顔がとても小さかった。

え、いいんですか

と思いながら、首の線を描いた。


良かったんですね。


なぜか敬語を使いたくなる人。



言葉が好きな人は文字を書きたくて仕方ない。

絵が好きな人は絵が描きたくてたまらない。


残したい顔。ウォンビンは最高。


それと同じように、ダンスが好きな人はダンスを残したい。

全身で何かを表現できるって素敵。


きれいもかっこいいも記録しておきたい。


自分がやりたいことだね。

そんなことを思っている今日この頃。



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。