見出し画像

【ホロスコープ雑記】因縁の相手

ホロスコープの絵を描いている。

今日は因縁のお相手について書いてみる。



主要10天体とASD,MC。ときどきドラゴンヘッドやキロン。

つまり、14個あれば、大方な意味は理解出来る。


星沼に入っていくと、人によっては

もしかしてまつり

がおこってくる。


盲目的に好きだったり、びびびときたりしたもの、ざわざわしたものなど、なにかしら印があるよ。



その中の1つに天体の位置が妙にかぶる人というのがいる。

ワタシの場合はG-DRAGON。



アセンダントを一緒にしてみたところ、天体の所属場所や位置がめっちゃ似ていた。


惹かれざるを得ない(ときに破滅)

感じだった。


違う天体が複数同じサビアン。かつ、配置も似通っていると胸がざわざわするよ。尋常ではない。


ざわざわする人、探してみたらいかがだろう。





彼のディスポジタを今回はじめてみてみた。

天体の位置は違えど、やはり彼も水色丸が多く、一直線をなす図。かつ、天体をぐるぐるさせ、2つの路線からまわしていた。



G-DORAGONは天秤の月がポイントだね。

双子の木星が総指揮官になり、指示していくようだった。


お羊の火星がヨッドの頂点なのも面白い点だった。

もう、燃えて燃えて。ぶつかってぶつかって。

ちなみに、そのヨッドを形成する彼の底辺天体が…ワタシのアセンと天王とサビアン一緒だったりする。



あの2つと一緒!

他人事ではない。

頑張れ、ジヨンなのだ。


星を見るととても繊細。かつ、自我が強い人。あちこちぶつかる。実際そう。


そうはいってもお羊へGO。

意識はお羊へ。ごごご。




なんかね、本当に不思議。SOBARがジヨンにみえてしかたない。



こんな感じで人生をつかんで、ジヨン。



この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。