見出し画像

【お礼絵12】ダッフルコート

●お礼絵12弾は しち さん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第12弾は しち さんです。

ではどーぞ!




●ダッフルコート


しち さんのリクエストは

おまかせ

コメント欄より引用


だった。


おまかせなんて言われたら


イジるに決まってるのだが…今回はやめた。


えこひいきともいう。


しちさん、えこひいきしちゃう。




なんにしようかな。




あ、あのことを描こう。





しゃかしゃかしゃか。

…できた。


作品タイトル『ダッフルコート』


しちさんのお顔は存じ上げない。

アイコンと普段の文章の様子から姿を想像した。



静寂の中で生きる人。

しちさんはそんな感じがした。




しちさんは

ダッフルコートが着れない

と以前つぶやいていた。


年だし…


いや。




たかがコート。


大丈夫だ、しちさん。


今、40代、50代、60代だって

ダッフルコートを着る時代。



えいえい。

買ってしまうが良い。




今年の冬、素敵なダッフルコートが手に入るのを願います。

悩むならGO!



*ダウンロードはしちさんのみ可

WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください



●絵を描く人の視線


絵を描く人の視線は

いろいろある。


しちさんは上記絵のような感じで

世の中を観ているのでないか

と思った。



文章にも同じことが言えるかな。

上からの人、横からの人、下からの人。


人間がつくるものは個性が出るのだ。



●補足


お礼絵へのサポートは辞退させていただいています。

お礼であり、押出し。


…買ってしまえ。


ではでは。



しちさんリンク↓


●追記(12月4日)


しちさんが記事にしてくださいました。

ありがとう〜^^。



この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,409件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。