見出し画像

【ホロスコープ雑記】13の性格はマヤ暦とバイキンタイルに通じていた

ホロスコープの絵を描いている。


先日、のんちゃさんから13の性格というのを教えていただいた。



結果はクリエイターであった。


へえ

と思ったので、ホロスコープ絵の依頼者さんに声をかけてみた。


「13占いやってみませんか?」

と。


驚きの結果。


13の性格占いには13個のお印がある。

ワタシは4のクリエイターだった。




細かいことはのんちゃさんや本に教えていただいた。


上記を鑑み、咀嚼。あ、ホロスコープのクインタイルやバイキンタイルが出ているな、と理解した。


ワタシはわかってしまったよ。

4を持つ人にはクインタイルやバイキンタイルの印が複数ホロにあるはずだ。ワタシは主要天体同士に3つある。


クインタイルは発想力、バイキンタイルはゼロからイチにする実行力もプラス。




どうやらこれはマヤ暦に通じているという。

ワタシはKIN95。KIN95の人、同じだろうか。


ワタシが知っているKIN95はイ・ヨンジちゃんだけ。彼女の誕生日を入れたら確かにクリエイターになったし、クインタイルやバイキンタイルが5個あった。


ヨンジ?

だれ?

BTSのジンくんと神共演した女子。21とは思えぬ貫禄&喋り。

彼女はenfpとentpがmbtiの結果に出てくるという。


ワタシもentpとenfp、上位に来るんだ。一番はintpだけど。


久しぶりにジンくんをみる。

ジンくんお元気だろうか?

彼はintp。



ジンくんを調べたら1のスターターだった。


ヨンジちゃん、SHINeeのキーとも共演してたのをふと思い出した。

キーは6のバランサーだった。なる。キーはentj である。ぶれなくて安心する。


SHINeeもカムバしたばかり。ワタシは最近毎日祭り。



そういえば、ジェジェヌナのところもみたのを思い出した。

ジェジェヌナ、なんだろう。

2の決断者であった。なーる。彼女もenfpだというが、太陽乙女らしく分析の鬼である。おそらくinfpやintpもmbti上位にきてるだろう。ちな、ヨンジちゃんも乙女太陽だ。

乙女に星がある人はnとpでやすいのかな、と思うことが最近あった。地味に検証は続けていこう。



この13の性格というのは、全員集まるととてもすごい力がでるという。

4枠にはワタシとヨンジちゃんが座った。


誰か他にいるかしら。

気になった。



興味本位でホロ絵を描いた人何人かに声をかけてみた。するとおもしろい結果があらわれた。




キロンの女神ことおとやさん。

ワタシと最高の相性であった。


ワタシの発想力をがっちり受け止めて現実化してくれるという。プロデュースしてくれるんだそう。やばい、コラボせねば。お互い楽しくなるじゃん!


ワタシ?


やだーん❤

だからあんな美女ができた!?


ワタシのアイコンはずっとおとやさんとのコラボなのだ。ピンクのメラメラは彼女が作った。

普段ピンクは身につけもしないが、アイコンはずっと変えていないし、アイコンもこのままでいいと思っていた。まさに引き寄せだったのか。




くるっとターン。


その他、集まったのは

3、6、7、9、10、11、12、13。


1と2、5、8の人はいるだろうか。いたらおしえて。ドリームチームまであと少しである。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,002件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。