見出し画像

けろっぴおじさん

●Steve Aoki


11月は今までにないくらい

新規鉛筆画の枚数を減らした。


抽象の部分を多くしたかったので

頭の中で考える時間を作りたかったからだ。



毎日毎日

あれこれ考えまくった。


苦痛?

いいや、快感。



子供の頃から

パズルや迷路が大好き。


カチカチカチカチ

ぐるぐるぐるぐる


この時間は楽しいし、ワタシには必要なものだから。



カチカチぐるぐるの11月。

今回の作品はそんな中で生まれた。


タイトルは


「けろっぴおじさん」



画像1

スディーヴ・アオキ プロフィール詳細


あのBTSですらかすむ絵


を制作した。



ARMYのワタシが言うのだから

本物中の本物なんだ。


スティーブの存在感は半端ない。


それを絵で表現してみた。


けろっぴおじさんの凄さは

下記動画で確認をば。



BTSに目がいかなくなるのは

スティーブとのコラボのときだけ。


なんなのだろう、この存在感っぷり。


これこそがスティーブの魅力。





そんなけろっぴおじさんは

本日44歳になった。


お誕生日おめでとう、スティーブ。



画像2


おめでたいのでカラーにもしてみた。

ああ、どうしよう。


これでさらにBTS食い度が増した。


最高だ、スティーブ。



人類最強クラスの44歳イケオジには

いつまでも元気でいてほしい。



ワタシにとって大切なのは


心をぐいぐい動かしてくれるモデル



けろっぴおじさん、これからも心動かす存在でいてね。





太陽冥王合におめぐみをありがとう。