見出し画像

AMENAI

●オリキャラを作る

こんにちは、akkiyです。

11月は色々なことにチャレンジできています。

今日はオリキャラの話。ではどーぞ。


●フォロワー500人プロジェクト始動

noteを続けて一年。

フォロワーさん500人

までカウントダウンがはじまりました。


皆様、ありがとうございます。


なんだかめでたいね。


とてもうれしいので

今回は

オリジナルキャラ

を作ってみました。



ふわふわもこもこな

AMENAIちゃん

です。



画像1


AMENAIちゃんは

akkiyが夜なべして作った

お手製の毛糸お洋服

をニコニコしながら着てくれる素晴らしい女の子。


あまりにも嬉しがるものだから


AMENAI


とオリジナル刺繍も入れてあげました。



AMENAIちゃんはアウトドア派女子。


満面の笑みを浮かべながら

色々な場所へ出没します。




画像2


先日は

宇宙へ行った

そうですよ。


会いに行った友人は

北京アミパンダ。



北京アミぱんだはオタ活真っ最中だったのだとか。



AMENAIちゃんは

楽しいことが大好き&好奇心旺盛ですから


見よう見まねで一緒に踊りはじめたのだって。



そうしたら

PCの画面越しに

涙を流して喜んでいた人がいたとのことでした。



みおいちぱんだです。


そう。

北京アミぱんだはみおいちぱんだと

zoomで交信中

だったんですよ。



そこへAMENAIちゃんが

ひょっこり現れたのでした。




や!!!

AMENAIちゃん、かわいい!!!


突然の乱入者にもかかわらず


みおいちぱんだは心がとろーっと溶けたようです。




AMENAIちゃんは

みんなを笑顔にする達人。


今度はあなたの近くに

出没するかもしれません。


その時はよろしくね。



●新プロジェクト始動は500人超えから本格スタート


またまた楽しいことが増えました。

AMENAIかわいい。

AMENAI最高。



フォロワーさんが500になったら

新プロジェクトを更に発表します。



みなさま、お友達にもお声がけよろぴく。


ぜひフォローしてください。








太陽冥王合におめぐみをありがとう。