見出し画像

映画 ぼっちざろっく!

みてきましたー
前半がもうすぐ終わってしまうといわれいそいで。。。
一回みてるはずなのに笑えるし、泣けるし。
ほんとぼっちちゃん最高😀

ライブにでるためのオーディションでにじかちゃんの夢を叶えてあげたい。

みんなのために頑張りたい!とがんばるぼっちちゃん。

弾き方が変わるところは涙なしではみられない。

リョウがぼっちちゃんの歌詞をぼっちらしいと褒める部分もなんかいい!

きたちゃんがバンドに入ってきてまたぼっちちゃんと対照的で面白い。

1番人気のにじかちゃん。
やっぱりかわいい🩷

ああ、八月から後編が始まるがまたみなきゃ。
文化祭のライブの部分はまた笑ってしまいそうだが。

高校生っていいよね。
青春しなきゃ。
好きなことしなきゃ。

娘にもそう伝えたいな。
娘にもみてほしいです。

そしてなんといっても音楽がいい!!
新曲もすごくよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?