見出し画像

ちょっと変わった?横浜散策

今日は横浜で家族揃って遊んできました!
初めの目的は娘がどうしても行きたい展覧会があったから。
なんかよくわからないが梨さんという作家さんと株式会社闇とやらのコラボによる怪文書の展覧会

https://yomimashitaka.com/

こ、これは。。なかなかハードな。。って楽しんでる人たくさんいるな。。と。
わたしはさっとみて怖いから飽きてしまいましたが、娘や主人は写真もたくさんとり、じっくりみていました。


展覧会の一部

そのあとこれだけではなんかなぁ。。と、ロープウェイ🚡に乗ってみなとみらいにいき、動物と触れ合うもよおしが偶然やっていて、モフモフしてきました‼️

のちになぜか不審船をみたいとなり、海の方へ

あめが降りそうでしたが、なんかノリでお土産をかったりして観覧車🎡にのりたいねーとなりまして。雨の中乗って帰りました。1000円もしたが、満足感はありました。
横浜といえばー。。みたいなとこにはあまりいけませんでしたが、家族で出かけて楽しかった!!
歩きすぎで足はいたかった。。。
あしたは会社にお土産持っていこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?