☺︎テニス始めました2☺︎

お待たせしました!笑

前回の続きです🎾🎾🎾

テニス合宿の場所は『エクシブ琵琶湖』‼️‼️

出発して、お昼はクラブハリエで出来てバームクーヘンを堪能🤩✨    ふわふわでめちゃくちゃ美味しい❤️

その後、エクシブ琵琶湖に移動してみっちり3時間テニス‼️

特訓して行ったはずやけど、、、、、                 周りのレベルが高すぎる🤣笑

ただ、周りのレベルの高さのおかげで段々と実践を通じて上達してる私‼️🤩笑

3時間みっちりテニスを堪能して手足パンパンで、お風呂が浸みました♬

たっぷりテニスをした後の、中華のフルコースディナーは絶品でした😆✨

まだまだ続きます!

あっきんちょ