見出し画像

もうすぐ3kidsmama。本日noteはじめます。

はじめまして、yokoです。
4歳2歳の男の子のママ。
お腹の中に第3子がいます。

Instagram( @akkii_yoko )でも発信中です。
https://www.instagram.com/akkii_yoko

いきなりですが。

毎日の育児、すんごい疲れます!

今まで生きてきた中で、こんなにも
自分以外の人間に振り回される事って
無いんじゃないかなって思います。

あ!でも!授かって出会えた子供たち。
かけがえのない存在です。
子供たちのおかげで幸せな瞬間も沢山!
私もだいぶ成長できた気がします。

画像1

そんなんわかってるし、誰が悪いわけでもない。
弱音も吐きたくない!
しかーし、

やっぱり疲れるもんは疲れるんじゃー!!

って話をよく聞きます。

…わかる!!わかりすぎる!!

そこで、毎日お疲れのママたちに向けて!

育児中の生活でも楽しめるような、
ちょっとしたワクワクを共有したい♡


そんな想いやアイテムを投稿しようと思います。

まだ形にしている途中ですが、

◼︎母子手帳カバー
◼︎カレンダーなどの画像配布

などもできたらいいなーと考えてます。

配布できる日が先か。
それとも第3子の誕生が先か…。

なんにせよ、ゆるく、楽しく、
やってみよーと思います☺︎


◼︎noteをスタートした理由

自分で作った画像データをダウンロードしてもらうには、どんな方法があるんだろう??と探していたところ、noteに辿り着きました。うまくできるかはわからないけど、ダメ元で試してみることは昔から好きなのです。

note初心者ですが、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?