見出し画像

憧れのヒトへ、おめでとうございます💓

書き出している今は11月22日、いい夫婦の日ですね♡

配偶者のいない私には無関係ではありますが、この日は私の大好きな女性の結婚記念日でもあります。

彼女も私と同じく離婚経験者。私と違ってまだ若い頃に離婚されて、40歳過ぎて今のご主人と再婚されています。今年で結婚20周年だそう。
本当におめでとうございます💓

今でもホントにラブラブで、可愛らしいご夫婦で私の憧れです!

彼女と出会ったのは、確か7年前だったかな?きっかけは趣味の教室でした。
この時に居合わせた彼女含めた数人の女性は、みんな私よりも年上で、みんな個性的で、みんな素敵でキラキラしていました✨
初対面なのにすぐにみんなの事が好きになってしまって。なかなかある事じゃありません。
それからは趣味の場を超えて、プライベートで、また別の趣味の世界を広げたりしてお付き合いすることになりました。

出会った頃は私が離婚した翌年だったと思います。当時は結婚はもういいかな、とちょっと思っていました。
でも彼女とご主人を見ていると、再婚も悪くないな…と思うようになりました。
彼女は若い頃とても苦労をされていたようですが、今はとっても幸せそう♫

人生の先輩として学ぶことも多く、私のプライベートなことや悩みを聞いてもらったりしました。恋バナもいっぱいしました(≧∀≦)
でもここ2年くらいは会う機会がなくなってしまって寂しい限り…

結婚記念日のSNS投稿に、おめでとうメッセージを書き込みしました。
そのお返事に「春頃には集まれたらいいね。作戦会議を開こう!」
なんて嬉しいメッセージ💓
またたくさん話を聞いてもらいたいし、聞きたい!
ん?作戦会議ってなんだ?(笑)

世間では結婚についてはネガティブな情報がたくさん聞こえてきますが(スミマセン。私もその一人でした^^;) 
幸せな結婚をされた「いい夫婦」も世の中にはたくさんいらっしゃいますよ(*^^*)
末永くお幸せに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?