見出し画像

花手水で平和への祈り

Pray for Ukraine🇺🇦

川越最明寺さんで、ウクライナ花手水🇺🇦
平和への祈り💙💛

美しい花手水の祈りが届きますように、と願って止みません…

*****

最近は時間があると川越の最明寺に出かけるのが習慣化しつつあります。
なかなか治らない眩暈に若干鬱々しているのもあって、心の浄化をしたかったのかも。

今回はウクライナ花手水と3月8日の国際女性デーに関連した花手水がメインでした。

春を感じるミモザをあしらった花手水が華やかで癒されました💓

カップル花手水
ミモザの黄色は元気が出ます!

昨日からの50枚限定の御朱印「春詣」
ミモザがデザインされていて春を感じます♪

今日は日中も時々眩暈がありました。良かったり悪かったり、ですね。でも花手水を見に行って良かった!
体調優先で、川越散策は諦めて大人しく帰宅しました。
でもだいぶ暖かくなってきたし、近いうちに小江戸川越を散策しようと思います♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?