見出し画像

1年ぶりの再会、3年ぶりのハグ💓

この3年は人との接触が制限されてきました。
今も第8波の最中。
それでも最近は強い制限はされず、注意しながらも経済を回す方向にシフトしている模様。

伸び伸びになっていた仲良し3人組の再会。
1年ぶりに叶いました!

飲み会の席は所沢プロペ通り内の2店。

所沢駅西口を出てすぐのプロペ通り
航空発祥の地、所沢にちなんだ名前
全長300m100店以上の店が並びます

12月だというのに、プロペ通りの人はまばら。まだまだなんだなぁと実感しました。

2店とも他のグループとは隔てた空間だったので、お喋りは思う存分堪能しました!

1件目の乾杯🍻
2件目の乾杯🍻

3人は子供が通った私立高校の時のママ友。役員活動を通じて仲良くなりました。
3人のうち2人は独身、1人はほぼ独身w
ということで共通点も多かったり、悩みを打ち明けたりしながら仲を深めていきました。
今回もパートナーとの話や近況報告で話は尽きませんでした。

鍋にスポットライトが!笑


以前は別れ際のハグがお決まり。
この3年は年に一度ペースで会ってきましたが、過去2度はハグしていません🥹
でも、もういいよね。マスクしてるし。
3年ぶりのハグしました〜💓💓💓

今度はもう少し短いスパンで会おう♫
旅行もいいね!
そんな楽しい話もたくさん出た女子会でした☺️

所沢駅西口駅前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?