見出し画像

つぶやきのその後😷

月曜日にこちらでつぶやきました
ご心配をいただきコメントまでいただいきありがとうございました💓

発熱、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛等の諸症状。これはもう完全にアレを疑いますよね💦💦

PCR検査受けました。
結果、陰性。
でも結果は100%じゃないのと、とにかく咳がひどくて外に出られる状態ではなく、今週はひたすら自宅にお篭りでした😭

仕事が立て込んでいて、24日から在宅ワーク開始。
昨日、25日まではかなりシンドく、休み休み仕事をしていました。
今日になり体がだいぶ楽に♫
咳はまだ時々出ますが、頭が冴えて仕事が捗りました。

ただの風邪なのかどうなのか。
今のウイルスは感染力が非常に強く、発症までの期間も短いです。
同居の息子は今日までなんともなく、週末に濃厚接触した友人がいますが体調に変化はなく元気だとのこと。ホッとしています。
恐らく酷い夏風邪だったのだろうと思われます。

感染していなくてもここまで気を遣わないとならないなんて…
本当に早く元のようにならないかと思います。

咳がまだ少しあるため、見たい映画が複数あるのに行けないジレンマ…治ったら映画館に行きたーい!!

仕事はまだ後少し。明日には片付くかな。
来週からは出勤予定です。

仕事が片付いたら、不調で全く読めていなかったnoteを読みに行きます!
そして!あと数日でnote開始から1年が経ちます。
本当は1年を前に書いておきたいことがあったりしたけど。なんとなーく振り返り記事を書くだけになりそうです😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?