見出し画像

Merry Xmas!🎄

クリスマスイブの昨日。
雰囲気だけでも味わおうと近場のイルミネーションを見てきました。

さいたま新都心エリア。
私がいつも和太鼓のお稽古に行くところです。

商業施設コクーン シティ。

コクーン シティ イルミネーション
クリスマスキャンドルナイト2022
コレが見たかった!
上から
キャンドルが綺麗
花手水もライトアップ💓
黄色の花手水、好き☺️


ここから駅の反対側、けやきひろばに移動。

さいたまスーパーアリーナも
カラフルに染まっていました!


けやきひろば。

こちらは毎年青に染まります
クリスマスマーケットも出ていました
ドーム状のアクリル板?の中に光の花が😍
色が変化して綺麗でした

同行の連れがこういうものにそれ程テンション上がらないタチで😅
人混みも相当なものだったので、ホントに見ただけで退散しました🤣
でも見たいもの見られて満足♫


今年はあちらこちらでイルミネーション復活していて、夜の街は華やか✨

今夜は都内のイルミネーションを見る予定💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?