見出し画像

四月のおわり。

さみしいと
わがままを言った後
きみはそっと
いなくなってしまった

わかっていたよ
一番じゃないこと
でもね
知らないふりをして
いい子のふりをしていたんだ

きみの手があたしの髪に触れて
頬をなでる
順番なんてどうでもいいと
素直に君を想える
見つめる目は優しくて
すぐにでもその唇を

部屋に残った歯ブラシも
もう捨ててしまわないと
ただでさえ
春の風のにおいは
きみを思い出させるのに

カーテンの隙間から差す
まぶしい昼の光
あと少し あと少し と
駄々をこねるあたしを
笑って抱きしめてくれていたのに
今日も冷たい布団で眠る

甘えすぎてしまっていたのね
寄りかかりすぎてしまっていたのね
”いい子”じゃなくなってしまっていたのね

きみがあたしの髪に触れて
頬を撫でて見つめあってキスをして
でもそれはあたしが”いい子”だったから

あふれてしまった「さみしい」を
止められなくてあたしは
ごめんねもありがとうも
伝えられないまま


読んでくれてありがとうございます。 制作費、活動費として使わせていただきます さらにいいモノを作れるよう頑張ります。