見出し画像

父母と娘3人の日帰り旅 210923

ここ数年感じていた両親の衰え

行くなら今でしょ!
と予定した本日の日帰り旅 
 
秋晴れの中
それぞれの子供達が体調崩す事なく
旦那に預け行くことができました🙌
 
何十年振り?の親子旅✨
 
母のいつも口癖 
「大変だから3人揃わなくても…」
を無視して強行。
 
幼い時に連れて行ってもらった方面  
群馬県草木ダム周辺の観光へ
https://www.water.go.jp/kanto/kusaki/
 

行ってみたら
1番テンション高かったのは
父の病気を悔いてた母でした✨

父と腕組んでハイポ〜ズ😙
 
この1日だけで
かなり元気を取り戻した両親

母の口癖無視して良かった〜😁

2人とも
また次の旅のために元気でいたいと

*毎日散歩する!
*どこか目標にして
 自転車で行ってみる!

と話していましたよ〜 
 
日帰り近場でのお出掛けだったけど
こんなに元気を取り戻す両親✨ 
 
娘達もこんな方法があったとは
ビックリ⁉️

残り少ないであろう
両親との時間を
それぞれがどう関われるか
少しヒントを得た気がした旅となりました。

元気なうちに行けて良かったぁ
また行こう〜✨
 

姉妹より少し離れたところに住む私は
今夜一泊し

明日は
山登り好きだった父が
車の鍵を落としてから
足が遠のいてしまった
近くの山へ一緒に登ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?