見出し画像

次男の怒り

昨日の学童お迎えの時

外に出て直ぐに
長男と話していると 
 
 
後ろからついてくる次男が

「はぁ〜💢ムカツク💢」

とご立腹で後ろから来ました。 
 
 
何があったのか聞くと

「大人のクセに💢タバコ捨てて踏みつけたぁ💢」
との事。  
 
すれ違った若者が捨てたらしい
 
 
ご立腹しながらも
話していると次男が

「今度お母ちゃんと袋持って拾う」

と提案してきました。

親の私もビックリ😳 
 
 
捨てている人を見ても当たり前に
以前の私は感じていたなぁ💧

いつからそうなったのか…💧💧

 
こんな次男の純粋な気持ち
大人になっても残っていて欲しい☺️

今度息子達と袋持って
ゴミ拾いしようと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?