見出し画像

朝活挑戦中での引っ越し

朝活16日目
引っ越し翌々日の今日 
  
昨夜は引っ越しで2日朝活を休んだから
明日も休んでしまおうか…と思ったけど
それでも参加しよう!の方が勝り
目覚ましをセットして眠りについた。

翌日の今朝
目覚ましで起きたものの 
昨夜は12時過ぎに寝たので
やっぱり今日も休んでしまおうか…
という悪魔の囁きに葛藤すること10分間
 
せっかく起きたのだからと
ぬくぬく布団からエイヤー!  
と出てZoomを開いた。
  

引っ越しを通してのネタが
たくさん有り過ぎて
頭の中も部屋と同じように散乱している 
この頭の中の散乱どう文書にまとめようか…
 
朝活最終日の大晦日まであと5日 

・引っ越しで感じたこと 
・14年間住んだ場所への想い
・家族それぞれの様子 
・私自身の心の変化、などなど 
書けたら良いなぁ〜✨
と思っています。
  
  

今月は引っ越しあるから
本当は1月に参加したかった朝活

主催者のくれちゃん先生に
「参加したいけど12月は諸事情により
1月開催しますか?」とメッセージ送ったら
12月の案内が送られてきたw

これはどういうメッセージだ?😅
と1人勘違い?したのでした。 
 
メッセージなんてなかったのかもしれない
そっと置かれた選択に対して
私は参加する→挑戦しよう
と飛び込んだのでした。
 
日が近づくにつれて
不安なのか体調がおかしい😂
スタート当初もお腹が痛かった…

それがいつしか
無理してでも参加したくなる場になっていて
なんだか凄いコミニティに
入ったなぁと思いました✨ 
 
またしてもご縁に感謝です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?