見出し画像

子供が発しているサイン

「お母ちゃん、綺麗だよ‼️」
とベランダからの空の綺麗さに
私より先に気付く次男

UFOも神様もいると思っている彼には
どう見えてるんだろう
 

最近息子達、
「学校も学童もつまんな〜い」
と言ってます。

学校は勉強あるから
学童は外で遊べないから

そりゃそうだ💦
 

やっぱりは子供達が感じることが自然な事

外で思いっきり遊びた〜い🙌

☝️勉強は10歳からで良い
☝️大人は余計な口出しをしない
☝️自然の中で思いっきり遊んぶことが大事

と言われてた吉村正剛先生のお話が
息子達から発せられているのがスンゴイ分かる。
https://genius-field.jp/profile/
 

会社任せではなく、
自ら働き方改革しないとなぁ
と本気で思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?