翻訳もうちょい‼️

『あと一歩‼️』

翻訳のことですが、あと見開き1ページで、完成となりました‼️

まぁ、また、初めからサラッと見直しはしなきゃいけないのだけど…。28日のシンポジウム(シンポジウム、特に子どもを持つ親御さんや学校の先生向けだから、もし、ワタシから誘ってもよければ誘うね。聞いとくね。でも、残念ながら参加費お高いし、一緒にいられないけど😅💦でも、聞く価値はありそう😂なにせ6時間あるしな😅💦)の時に著者さんたちに、できたてほやほやを手渡して、そのあと、出版社に持って行くそうです🤗

名前表記にばらつきがあるので直したいし…😅💦通してからでないとわからんところも実は結構あるもので…💦

それにしても、よく、理事長の無茶ぶりに耐えたなと…。本一冊、英語講師の経験と、少しばかり名の通った英語の資格があるというだけで、
『できるな‼️(ニコッ😊)』
『ハイ、やってみます』と、答えたワタシもワタシだけど。
松岡修造の『ピンチはチャンスだ‼️』という言葉を思い出して、頑張りました👍

明日、出来上がったら、すっごい達成感やろーなー '`,、(。^艸^。)'`,、楽しみ♫

それから、土曜日は火曜日に生まれた姪っ子おりちゃん(仮)に会いに行きます〜‼️楽しみがたくさん🤗写真撮りまくるやろから、オシャレしてかなあかんなぁ😂笑‼️ダイエットは間に合わんかったなぁ…😂笑‼️2キロだけや💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?