見出し画像

境目がわからない

特に何もない日。いろいろやろうと思っていたことは集中できずやらずにそのまま先送りしました。午前中に出かけていた甥は、昼過ぎに帰宅。そのまま昼寝をし夕方に起き、起きた後は狂ったように高い高いや足をもってひっくり返すの繰り返し。小一時間続けていたように思います。やめ時と、甥の楽しんでいるのと疲れているのの境目がわかりません。

先日は、もっともっととリクエストに応えていたら、目が回ったのか抱っこから下ろしたらダウンしたボクサーが立ち上がったときのようにふらふらしながら歩いていました。それでも「もっと」と言っていたので境目の判断はこちらでしなければならないようです。

今日は楽しんで終われたようなので何より。今後も体力の続く限り付き合いたいと思っています。
甥がいたので今日も飽きずに過ごせました。

#日記 #写真 #甥 #抱っこ #高い高い


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。