見出し画像

POPUPお礼と6/2〜京都展お知らせ

4/19-25まで開催させていただいた大阪うめだ阪急さんでの出店が無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、百貨店のスタッフの皆様、同会期に出店されていた皆様
本当にありがとうございました。

初めてうめだ阪急さんでマルス単独出店させていただいた時、すでにコロナ禍で
どのくらいのお客様に来ていただけるのか全く予想もできず、回を重ねても毎回状況が違っていましたが、とにかく止めずに出店し続けたいという気持ちだけでオファーし続けてきました。
お力添えいただいた皆様には長い目で優しく見守ってくださり、感謝申し上げます。
とても有意義な1週間でした。毎日疲労を感じながらもそれを上回る皆様との出会いが嬉しかったです。始まったばっかり!という心持ちでおります。

ようやく外出への不安も薄れてきたのではないかなという雰囲気の今年!
実は京都の個展もコロナ禍でのスタートだったので、今年はどんな感じになるのか楽しみにしています。

6月2日から11日まで、(6、7は休店日)京都烏丸のONE AND ONLYさんにて
マルス個展を行います。今年3月以降個展をするときにタイトルを付けずに何年かやってきましたが、マルスの【はじまりの光】としました。
散歩をしているときに新緑の爽やかさと生命力、木洩れ日の光のやわらかさに心を打たれていい意味で力の抜けた今の私には合っている言葉な気がしてそう名付けました。

明日DMが刷り上がりますので送って欲しいな、という方がいらっしゃいましたら
メッセージお願いします。

6月京都でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?