見出し画像

振り付け

こんばんは。ボディラインデザイナーのつのだあきこです。

今日は、もう1つの職業。ダンスインストラクターについて。

今年は、ご縁で振り付け依頼が来ました。

いつものステージ振り付けではなく、ストリップという舞台の振り付けです。

私は、前衛でもなんでも自分を表現出来るのならそれでもいいと思っておりまして。今回の依頼も2つ返事で。

でもね、いつもよりかなーり頭を使います。だって、女性としての魅せどころを作らないとならないのですから。
踊り子さんの体力なども考えて。淑やかに、されど大胆に。いやーいい勉強になりました。

採用してくれるといいなぁ。

写真は、踊り子さんの音源CD。かなり和で攻めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?