見出し画像

妖怪gifアニメ

「めかくれ」の制作前後に練習で作ったgifアニメです。noteに載せる画像は1つにつき10MB以内であればアップ可能みたい。意外と大丈夫ですね。


髑髏

もともと「めかくれ」制作前にテストで作ったものに、手を加えた。やっぱり筆タッチを思い切って入れた方が一瞬の迫力が出ます。

どくろ

二足歩行で踊ったり、四足歩行で飛び回ったりよくわからない動きをする鬼。テンションがあがったペットみたいなイメージ。

画像2

鬼歩き

百鬼夜行のアニメを作ってみようかなと思っていたけど。1体の歩きを作った時点で、満足してしまってそれっきりになっているもの。

画像3

牛鬼

「めかくれ」制作前にテストで作ったもの。この時点ではまだ筆のタッチが無い。

妖怪04練習


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?