見出し画像

自分を振り返る30の質問、始めます

改めまして、#書く習慣 #30日チャレンジ  を完走することができました!

読んでくださった方、反応をくださった方、本当にありがとうございました!

お陰様で途中で投げ出すことなく、続けることができました。読んでもらえる、というのは嬉しいことですね。


そして、お題をいただけることで、普段自分では考えないようなこと、意識したことがないことに目を向けるきっかけにもなりました。

この感覚がすごく面白かったので、次のお題をみつけてきました。


『1日5分で自分を振り返る30の質問』です。

こちらからお借りしてきました。


自分を掘り下げてみることで、新たな発見があるのではと期待しています。

明日から始められるかな……遅くとも今週中には始めたいと思います。せっかく書くことが習慣として身についたので、途切れさせないようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?